のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐阜清流国体・デモスポ

  昨夜から、台風情報が・・・今日は国体のデモスポでウォーキングに参加する事に

  なっていたので天気予報がとても気になっていたのですが

  朝陽がさして台風など嘘のようで、安心して出かけました。。。

 930 ウォーキング2 ブログ 930 ウォーキング3 ブログ

 町長のご挨拶・来賓のご挨拶・来賓紹介  いよいよアーチをくぐってスタートです。

 930ウォーキング4 ブログ 930ウォーキング5 ブログ

 
 老若男女の参加で元気にウォーキング  町長も半纏をきて国体をアピール

    930 デモスポ ブログ

 なんだ坂こんな坂・上りばかりで、途中ちょっぴり弱音もでましたが、


 最後まで頑張ってこんな証書を頂きました


 

 その後いつものようにティータイムに出かけようと

 みんなしっかり朝ごはんを食べてウォーキングに行ったはず???なのに

 モーニングに間に合ったので、しっかり食べました。。。^0^

 930モーニング1 ブログ 930モーニング2 ブログ

 昼ごろから台風の影響があるようで、今日はお家で待機・お買い物も明日にしよう。。。


   


【 2012/09/30 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
国体ですね~~^^
さっきスーパーへ行ったら ミナモがいて
子供達に囲まれてた~(^▽^)

ウォーキング 何キロくらい歩いたのかな?^^
そりゃ~モーニングもぺロリ!だね~♪♪

そちらは台風ひどくなかったですか?
こちらは家の回り片付けたのに、そよ風でした~。
 
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
おはよう♪
スポーツの秋・芸術の秋・・・・・

食欲の秋だねぇ♪

私にとっては、もちろん食欲優先ですがーーー^^;




テンプレ、画像も何だか引き立って
見やすくなった気がするわ~~~、いいよ~~~♪


【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
こむぎさん こんばんは☆

台風・雨と風が・・・わが家も心配して

旦那さまがいろいろしてくれましたが、だいじには

いたりませんでした^^

御心配して頂いてありがとうございました。。。


次の国体は47年後、間違っても次はないから・・・


3.5km程の距離でしたが参加して良かったです^-^

泣き言も、ちょっとありましたが・・・♪

いい思い出になりました。。。








【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
トンママさん こんばんは★

本当に食欲の秋ですね。。。

なにを食べても美味しい、この季節最高です^0^


気分転換のつもりでテンプレートを変えることに

したのはいいけど、あれやら、これやら悩んが末に

シンプルにしました。。。

また、いつでも変えられるかねぇ^^
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


