のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築訪問

 今日は、退職前に勤めていた会社で一緒だった後輩が今年結婚し、

 お家を建てられ、呼んで頂いたのでお邪魔させていただきました。。。

 929 新築 ブログ 929 新築2 ブログ 
 少しだけ撮らせてもらいました。。。

 やっぱり新しいし、新婚さんらしいあくるく素敵なおうちでした

お昼を御馳走929 パスタ ブログになりました。

        929 手作りピザ ブログ

   ピザ生地から手作り、美味しくって全部ペロリ




       929 デザート ブログ

           彼女の手作りチーズケーキとお持たせのケーキ

  別腹とはよく言ったもんです、あれだけ食べてお腹いっぱいなのに・・・

  
  こんなに沢山のケーキも、具合よく別腹に収まりました

  楽しい~~~時間は、あっというま・またお邪魔しますねぇ



【 2012/09/29 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


