のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしました。


  先日お婿さんが3日間出張とのことで、一人でお風呂入れは大変とお泊りに来た。

 
  旦那さまがお仕事お休みの日を選んで、上の孫を連れて出かけて来ました。


  トーマスの仲間・ゴートンとパーシーが大好きな孫の為に今モンキーパークで、

 
  開催されている催しものを見に・・・

 929 モンキーパーク1 ブログ929モンキーパーク2 ブログ
 
 929 モンキーパーク3 ブログ929モンキーパーク4 ブログ

 929 モンキーパーク5 ブログ 929 モンキーパーク6 ブログ

 929 モンキーパーク7ブログ929 モンキーパーク8ブログ

 929 トーマス ブログ

 929 くぎずけ ブログ

 プラレールのところでは何を言っても動かず、ただ見ているだけなんだけど閉館するまでいる勢い 

 本当に好きなんだなぁ~~~と

 暑い中、おじいちゃんと色んな乗り物に乗り、家から持参したお弁当を食べて


 そろそろ、おねむの時間のよう
 
 急いで帰りましょう








【 2012/09/29 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
No title
アハハハ(>∀<) お孫ちゃん、カワイイー!!e-266
本当にトーマスがすきなのね~^^
 もしかしたら子鉄(鉄道マニアの子供)になるかもe-420
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
No title
こむぎさん こんばんは☆

 おっさん顔の可愛い~孫です^0^

 孫の話についていくのは、とても大変^^;

 1度や2度言われても、覚えきれずで・・・ふぅ~v-394

 子鉄!?なんでも夢中になれるのはいいことですよね^^
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


