のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅のつづき

 今、upするところまで出来たのに・・・くやしい~~

 また1からやり直し・ほんと時間の無駄使い泣くに泣けない

 どこか間違えて押してしまったようで、こんな時前のページに戻れないもんですかねぇー

 ごめんなさい愚痴はここまで。

 佐渡歴史伝説館

 佐渡歴史伝説館には等身大のハイテクロボットが佐渡の歴史や伝説をリアルに再現していました。

 観る価値有と思いました。。。

 人間国宝・佐々木象堂作・端鳥が沢山展示してありました。

 お土産売り場では、懐かしいあの人に

 914佐渡歴史館 ブログ
 
 
 914 あの拉致被害者の方 ブログ

 チャールド・ジェンキンスさんが、写真いいですか!?とお聞きすると、すぐにおせんべいをもって

 ハイ・ポーズ

 旦那さまが、せっかくだからとおせんべい2箱購入ですが我が町おせんべいで有名な町なんです

 これをお土産に差し上げたらクレームがつきそう


 酒倉見学と試飲の尾畑酒造へここには、曽我ひとみさんとジェンキンスさんの下のお嬢さんが


  とても上手な日本語で販売をしてみえました^-^ 色白で可愛い方でしたよ。

 913 独立国  尾畑酒造 ブログ



 佐渡の伝統陶芸・無名異焼

 914 窯元実演 ブログ 914焼き物 ブログ
 ここでは実演して見えました。  愛知県の常滑焼きによく似た焼きものでした。



 夫婦岩

 914 夫婦岩 ブログ

 ここの夫婦岩は大きい岩でした。三重県、二見ヶ浦の夫婦岩のほうが厳かで素敵に思いました。

 ここで昼食をとり、尖閣湾に、でも先にupしてしまったので、本日最後の観光・佐渡金山へ


 ここの写真が何処かに

 旦那さまが12.5㎏の金塊を持って小さな穴から出すイベントに挑戦・見事失敗!!!

みなさん挑戦されましたが、どなたも失敗!!! 簡単に出来るようで,

そんなには甘くないようです。。。



 1日の観光が終わりました、本日のお宿へと、そして最終日の砂金採りは次回へ 
【 2012/09/20 (Thu) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


