のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡観光

    佐渡と言えば朱鷺 朱鷺と言えば佐渡

本日最初の観光は  トキの森へ

朱鷺の詳しい事を知りたい方にクリックしてください。。。

 913 朱鷺の森1 ブログ 913 朱鷺の森2 ブログ

 913 朱鷺の森3 ブログ 913 朱鷺の森4 ブログ

さぁー次の観光へとバスは走ります

 尖閣湾?何処かで聞いたような???違いましたあれは尖閣諸島でした。

 914 尖閣湾 ブログ 914 尖閣湾2 ブログ

 914 尖閣湾3 ブログ 914 以前は真知子橋とも ブログ

 914 グラスボート ブログ 914 海の底 ブログ

 先のとがった岩・これで尖閣という名前が付いたそうです。

 この橋・今は新しくなりましたが、以前は真知子橋と呼ばれていたそうです。

 (題名が全然思い出せない

 昔・春樹さんと真知子さんで話題になった番組がここでロケされたそうです。)

 グラスボートに乗って、海の底を楽しみます。。。

 大きい魚や小さい小さいお魚の群れや海の浅いところ深いところの色の違いなどを観察しました。


 
 県内1つしかない五重の塔がある、お寺妙宣寺に・・・

913 妙宣寺 五重の塔 ブログ

 913 加藤清太郎君 ブログ

 加藤せいしろう君・NHKのドラマの役にちなんでこのお寺を訪れたそうです。。。


 旅の続きは次回へ

 




 


 







【 2012/09/19 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
ナイスカップル旅♪
いいなぁ~~~~~

今までずっと頑張ってきたふっくらさんなんだもん
世界一周してもいいくらいだと私は思う訳よ(笑)

あ、でも食べ物が・・・・・アハハハ
何とかなるもんですよ(笑)


私も定年退職したら父さんとこうして仲良く行けるかな~~~
それには父さんを病気にさせないことだね!!


続きが楽しみで待ってたけど、我慢できずに
とりあえず、ええなぁ~のコメでした♪

またね♪
【 2012/09/19 】 [ 編集 ]
No title
トンママさん こんばんは☆

 私もね、フルタイムで働き、嫁、妻、母と100%じゃないけど

 それなりに頑張ってきたつもりなので、今度は親友やお友達とも

 出かけたいなぁーーと思ってます。。。

 その時は、旦那さまを誰にお願いして出かけたらいいのか^^;

 ほんとは、なにも考えていないのです、ほったらかしで・・・i-235

 旦那さまもおひとり様が楽しみかもしれないし・・・ね(*^-^*)



 トンママさんもその時期がきたら仲良く出かけて下さいね♪


 日々の生活をお互いに思いやって、その時を楽しみに^-^
【 2012/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


