のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーハン弁当にしました

   いいお天気に、今日も暑くなりそう


 今日のお弁当

 おかずいらずのチャーハンにしました。。。

 ペットボルトの底を型に利用して作りました。

 905チャーハン弁当 ブログ

 おかず=蓮根の半ぺいのはさみ揚げの煮つけ・野菜サラダ・以上


 昨夜は日帰り温泉に久しぶりに出かけました。

 日帰り温泉・三峰

 久しく行ってなかったら温泉が少し、さま変わりしていました。。。

 少ない人でゆっくり・のんびりリフレッシュでき、たまには来ないとなぁ~と

 905三峰 ブログ

 温泉入ったら、やっぱビールでしょう!

 でも運転手の私はノンアルコールで、それでも乾いた喉は充分に潤った

 905 ノンアルコール ブログ   905 チーズ海苔巻 ブログ

 905揚げ出し豆腐 ブログ 905ラーメン ブログ

 〆はラーメンで、夕食も据え膳で、とても楽ちんでした 


【 2012/09/05 (Wed) 】 お弁当 | TB(-) | CM(2)
いいお湯だったでしょ♪
ペットボトルの型抜き、ナイスアイデア~~~♪

いただいて帰りまーーす♪

もちろん、2ℓだよね^^;


日帰り温泉、そちら地方はいっぱいあるんだろね~
こっちにもあることはあるけど、如何せん景色が・・・・・
隣のマンションだの、必要以上に高い塀を眺めてても
ムードの欠片もありゃしない!つぅの(笑)

冬になったら、奥飛騨にでも行ってのんびりしたいなぁと
今はそれが望み・・・かな


ノンアル!!ふっくらさんよく頑張り我慢しました~~~♪
【 2012/09/05 】 [ 編集 ]
No title
  トンママさん・こんばんは☆

 ペットボトルは、確かコカコーラだったと思います。。。

 そうなんです、昨日出かけた日帰り温泉の露天風呂には

 虫の躾が出来ていなくてすいませんと書かれた札が・・・

 本当に自然の中で、とても癒されましたよ^-^

 

 雪の中の露天なんて素敵ですが・・・

 
 でも、冬の奥飛騨は、雪が多くて行くまでが大変ですよ^^;

 
 出来れば秋・紅葉の綺麗な時はどうでしょうか!?

 
 
 やっぱりv-275は生にまさるものはありませんよねぇ~

 

【 2012/09/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


