のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、おにぎりじゃないよ

   今日は、いまいちのお天気のよう^^;

 今朝はお弁当作りで火を使っていても暑さが気にならなかった。

 だんだん  


 さてさて今日のお弁当は おにぎりじゃないよ^-^

  904 お弁当 ブログ

 ふりかけごはん(ふりかけはお孫ちゃんの何とかレンジャーを拝借)

 じゃがいものベーコン巻・ピーマンのオリーブオイル焼き・ネギ入り出汁巻卵・金時豆・プチトマト

 そして、すもも先日旦那さまが長野で買って来てくれた^^
 
 でも中々食べる時間が・・・職場へ食後のデザートにしてもらうことに

       904 すもも ブログ

 名前の通り、これだけ熟れていても基本酸っぱい・私なんて蜂蜜かけて食べたら美味しい気が・・・
【 2012/09/04 (Tue) 】 お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


