のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりで朝食を

   朝・新聞を取りに外へ、しのぎやすくなったなぁ~と感じ気持ち良かった。。。

 いつも朝ごはんは別々旦那さまが食べてる間にお弁当を作ったり、

 涼しいうちに洗濯・洗濯干しをしてお花に水やりを済ませたりで、

 いつもは旦那さまが出かけてから一人で朝食をするので

 
 今日は久しぶりに一緒にテーブルについて朝ごはんを。


 今日は我が地区の奉仕作業の草刈り、8:00a,m,から

 お弁当作りもないし娘ファミリーもお帰りで、洗濯も少なくて干す事も終わったので

 
  902 朝食1 ブログ


  ちょっと画像が暗くてなんなのかがよく解らない。。。


  とりあえず、つくだに・だし巻卵・きゅうりのレモンドレかけ


  梅干し・漬物・たらこ・冠婚葬祭で頂いた味付け海苔・豆腐とシメジのお味噌汁・

  902朝食2 ブログ

  落ち着いて頂くごはんって食べた~~って感じですね 
【 2012/09/02 (Sun) 】 我が家の朝食やら夕食やら | TB(-) | CM(4)
素敵な朝ごはん♪
おっはよ~~~♪

”ふたりで朝食を”



”ティファニーで朝食を”

とダブって、ニヤついた私は昭和どま真ん中のオンナだね(笑)


お宿の朝ごはんみたいで、こんなの大好き!私。
ウチはねぇ、父さんが土日休みの固定じゃ無くなったから
朝食をふたりで~っていうのも最近は無いなぁ

ま、そのうちに嫌でも毎日が一緒という素敵???凹凹凹
な日々になる日が来るんだから、もうちょっとは自由に・・・自由に(笑)


*今日はちょっと涼しくて過ごしやすいね♪
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
No title
トンママさん こんにちは^^

 たまに一緒にご飯を食べるというと、やはりいつもより

 おかずが1品は多くなるようなぁ???

 
 
 今のうちが花ですよ^^ 毎日はやっぱりねぇ~~^^;


 たまだから一生懸命作れたりするもんね!!!


 
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
No title
わたしも毎朝家族が出掛けた後
一人で朝食~。 朝は忙しいもんねv-29
一人で食べると 食べた気がしないね~~(・_・)うんうん。

でも、あ~~いいなぁ❤朝ご飯~~って感じe-420
家は毎朝 v-366v-273 なの~。
 簡単だからi-278
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
No title
 こむぎさん こんにちは^^

 我が家も普段はパン食が多いですね。

 旦那様と一緒に食べる時は、何故かゆっくり、この時間を

 過ごしたいと思うのか、和食が多くなります

 でもパン食でも、一緒に食べられる時は、ちょっと頑張りますね^^

 個々に食べる時は、質素で~す^-^

 
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


