のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきました。。。

   少し暑さがやわらいだように・・・

 地元のお友達・す~さんからお土産を頂きました(ありがとう)

 
  830お土産 ブログ


 さてさてこのチーズどんな料理に仕上げたら???



 今日のお弁当


   830 おべんとう ブログ

 おにぎり=梅・しぐれ

 豚肉ともやしと赤ピーマンの炒め物・ゆで卵・もろきゅ(の間にあるのがもろみ味噌)


  昨夜1ヶ月ぶりにスマイルエアロにに出かけた

  やっぱり堪えます、歳を感じずにはいられまん^^; 


 
 
【 2012/08/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
お久しぶりです!ヽ(^。^)ノ

きっと忙しくてナカナカ更新される時間もないだろうな~・・・
な~んて、久し振りに覗いてみたら、
記事がたくさん!!v-405
そっか~~お孫ちゃんたちが帰られたのねv-258
ふっくらさん、本当にお疲れ様でした~~~e-460e-420

久し振りに見るふっくらさんのお弁当 やっぱ美味しそう❤^^
洗濯物 6人分はたくさんで大変だし、赤ちゃんの物ってやたら
洗う物多いですよね~(>∀<)i-201
 
あ、スガキヤだ!!❤(^ω^)こちらじゃ定番ですもんね~♪
かやくご飯の味 もっと濃いといいと思いません?(笑)

ふっくらさんと旦那様っていつも仲良しで いいな~e-266
わたしも、ふっくらさん夫婦みたいになりたいな。
いつも、ふっくらさんの記事読むと 旦那への態度を反省するの(ノ^.^)エヘへ

お孫ちゃん達が帰っちゃって寂しくない?^^
て、大変だった分、しばらくは解放感を楽しんでくださいね~❤




【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
No title
  こむぎさん おはようございます^^

 ほんと、やれやれが本音かなぁv-398

 孫の可愛さはどこのお孫さんよりもと思うのですが

 お守りとなると、さすがに歳には勝てない!!!今回は実感しました^^l

 

  旦那さまとは、永年生活を共にしお互いが余り干渉しないが

 一番と最近気づきまして、はっきりいって仲良しではないと思いますが

 子供や孫の事は夫婦で協力して見守っています^^ 



 寿がきや・そうですねぇ私も田舎人間なので濃い味が好みです。

 寿がきやに限らず全般的に濃い味派です。。。


 娘ファミリーは帰ったものの、何かまだ体がはっきりしませんね

 なんせ歳なんで回復には時間がかかりそう^^;

 でも自分時間いっぱい見つけて楽しみます♪

 
【 2012/09/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


