のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当

  今日は台風の影響か黒い雲が広がって、風は心地よい

  洗濯物を外に干すか悩んだ末、軒下に。

  今は軒下でも充分に乾くし天気が崩れても慌てなくていいから

  すこし楽しました^^


 

  今日のお弁当

   829 今日のお弁当 ブログ

 =塩昆布・梅

 野菜フライ(市販)・トマト(アイコ)・赤ウインナー・南瓜の煮つけ

 

余談ですが洗濯6人と2人じゃこんなに・・・

 820 6人分のお洗濯もの ブログ 829 2人分洗濯 ブログ

 6人分・竿も3本、タオルかけなども3ヶ使用・2人竿も1本、タオルかけも1ヶ使用

 シーツや大物を洗う場合はこれじゃすみませんが、それでもこんなに違うと

 洗うのも干すのも、びっくりするくらいに違うんです

暑いさ中の洗濯干し本当に大変だったけど、今ではこんなに楽になっていいの?って感じ^-^です。


 
【 2012/08/29 (Wed) 】 お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


