のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいにち 01

 娘が出産して我が家にやってきて1ヶ月が過ぎ、疲れもピークに・・・


朝ごはんの準備から始まり夕食まで、あっという間に一日が過ぎてゆくのに、こんなに1ヶ月が

長く感じるのは何故なんでしょうか???


それでも、ちょこちょこと息抜きはしました。。。

 
  803 カタカタ市 ブログ803ハンドメイド会場 ブログ

  803ハンドメイドで ブログ

 大好きなハンドメイドの開催を知り、ほんの少しの癒しを求めて気分転換

 孫に合う物を見つけて購入・こんな時間って楽しいから、あっという間の息抜きでした。。。


  820 息子宅にて ブログ

 母と姉が息子んちに生まれた孫を見に出かけてくれることに

 なったので、旦那様と共に出かけてきました。。。

 
 孫のゆいくんは久しぶりに、みんなに会えたのが余程嬉しかったのか、


 ずっ~~と笑顔で可愛いかったです


長男ちの孫の生後1ヶ月が過ぎ健康診断も済んで久しぶりにファミリーで我が家にやったきました^^

  
  820 koちゃんとkiちゃんブログ

 一目瞭然34○○kgで生まれた息子の子はとても大きい

 娘の子は生まれた時25○○kg

 5日違うだけなのに・・・ でも娘の子も順調に体重が増え今では36〇〇kgまで(*^-^*)



 みんな、すくすくと元気に育ってほしい・ばぁばぁはそれだけを


 
 
【 2012/08/23 (Thu) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


