のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこと・いっぱい

      生まれました

 先日入院していた息子んちのお嫁ちゃん昨日午後8時14分に女の赤ちゃんを無事出産しました。

 色々大変で結局帝王切開で頑張ってくれました^-^

 今日も会いに行ってきました。。。

 やっぱり可愛い


 今日は久しぶりに地元の仲良し4人でとご近所の方の

 絵の鑑賞に出かけました。

 
 本日お寺のお施餓鬼でしたが、旦那様お仕事休みでお寺に行ってくれました^^


 714 シティホテル ブログ 714 仲良しと ブログ

 714 ランチ ブログ 714 ランチ2 ブログ
 
 シティホテルのバイキングに・・・お腹いっぱ・別腹いっぱい

 地元の知り合いが油絵のサークルに入ってみえ作品展に出展されていたので

 714 サークル展覧会 ブログ


 自分には無い才能に関心しながら、こんな時間を過ごすのも素敵と

 714 頂いたチケットで ブログ


 コーヒーチケットを頂いたので、お茶を楽しみながら、またまた話に花が咲きました

【 2012/07/14 (Sat) 】 日々あれこれ | TB(0) | CM(4)
No title
お孫さんの誕生おめでとうございます。また何かと楽しみが増えましたね。
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
No title
よたろうさん こんにちは^^

 ありがとうございます。。。

 心配した分喜びもいっぱいですi-176

 娘も、7月出産予定で、喜び事がいっぱいですv-411
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
No title
お孫さんの誕生 おめでとうございますe-266e-460
無事に産まれて何よりです!v-398
 益々賑やかになりますね~~♪^^
 
 バイキング すっごく美味しそう(❤∀❤)
いいな~~ふっくらさ~ん。
ふっくらさんの周りはいつも賑やかで やっぱ人柄ね~v-353
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
  こむぎさん こんにちは^^

 ありがとうございますv-436

 娘も7/17無事に女の子を出産いたしました。

 4人の孫が出来て、とても嬉しいですv-426

 孫って可愛い~んですよねっv-344

 おばあちゃんパワーで頑張りますv-91e-266


 
だいだい一緒に出かける人は決まっていますが・・・

 誘ってもらえると嬉しい事と口がいやしいので、ついつい・・・^-^
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


