のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものおにぎり弁当

  おはよ~ございます。。。

昨日のお天気はどこへ・・・本日朝から のち雨かなぁー^^:


ここんとこ娘が我が家に、お婿さん仮決算とかで、

お帰りが遅く孫のまさくんのお風呂を入れてほしいと

娘がお風呂に入れると、風呂上りの世話ができないし

今月出産予定の為お風呂入れるのも大変。

私は旦那様の親と同居だったので、そうゆう苦労はなかったからねっ 

(違う苦労はいっぱいしたよ 内緒)

出産後は我が家に滞在するので

おじいちゃんもおばあちゃんもお風呂入れなきゃなんなくなるしで

ちょうどいい機会だからと、毎日旦那様が頑張って入れてます

  705まさくん ブログ

  夕飯・お風呂前はおじいちゃんとのコミニケーションをいっぱいとって

  おじいちゃんこれだけでへろへろ それでも、嬉しいやら可愛いやらで

  
  このところ毎日を生き生き過ごしてます


 今日のお弁当


   705 お弁当 ブログ

 =梅・たらこふりかけ

 ピーマンの煮つけ・ウインナー・黒豆・だし巻卵・トマト



 今日もまさくん来るらしい


 楽しみだけど、ちょっと疲れも・・・
【 2012/07/05 (Thu) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
娘さん、大きなお腹でのまさくんのお世話は大変だろうな~i-201
でも、今月・・・楽しみね~~v-511v-398

小さい子の相手って 可愛くって楽しいんだけど
結構疲れますね~~^^ 体力がいるし、目が離せないし。

旦那様 本当に楽しそう♪(^∀^)
ふっくらさん 頑張って~~v-220
【 2012/07/09 】 [ 編集 ]
No title
こむぎさん こんにちは^^

 孫のお守や、いろいろで・・・^^:忙しくしていました^-^:

 今から生まれてくる孫の事、とても楽しみ^^なんだけど

 まさくんのお守りがとても心配です。。。

 おじいちゃんは大好きで何処に行くにも後を追うのですが

 私の事は後追いまではしてくれません^^:

 旦那様に1ヶ月会社休んで(孫産休なんぞないもんですかねぇー)

まさくん専用子守任命したいです!
【 2012/07/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


