のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイーンのおかずは残り物

    今日のお天気も梅雨を感じさせる一日となりそう^^:


 こんな日は我が家の花たちが気分をかえてくれます


    626 紫陽花第2団 ブログ

    626 我が家の花たち1 ブログ
  

    626我が家の花たち ブログ

    このかすみ草ブルーとピンク色・ちょっと見かけない色合いにひかれて買っちゃいました。。。


 今日のお弁当です


     626 お弁当 ブログ

  昨日の夕飯、母がサツマイモの天ぷらが食べたいというので、頂き物の茄子やピーマンなども

  消化できると野菜の天ぷらにしました、

  いつものことながら作りすぎてしまい、今日のお弁当のメイーンとなりました


  てんぷら=サツマイモ・南瓜・茄子・椎茸・ピーマン・玉ねぎ

       赤ウインナー・黒豆の煮物・野菜サラダ


 これからの季節 残り物を詰めることは・・・旦那さま腸がとても弱いからね。


 朝簡単に調理できるものを、頑張らないと

 
 

 
 


 
【 2012/06/26 (Tue) 】 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


