のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 そして母とうどんやさんへ

   朝から ///そして暗い空に

   もうそろそろ降りだしそう^^:


 さぁ旦那様今日からまたお仕事に・・・


   625 お弁当 ブログ


 お弁当=ゆかりご飯・ピーマンとカラーピーマンの豚肉巻赤ワイン炒め・ブロッコリー・


           ウインナー・生麩(桜麩)季節はずれなんだけど色合いに・昆布入卵焼き




  午前中、お買いものに出かける予定で母にも声をかけた。


  珍しく一緒に出掛けるわっと


  衣料屋さん・花木センター・100円均一・スーパーなどに回り、


  お昼は外で済ませて行こう、私(母)が御馳走するからと


  はいそうしましょ


前から気になっていた、うどん屋さんへ

   625 みつは ブログ 625光葉 ブログ

 この建物でうどん屋さんなんです。。。

 625 店内 ブログ 625 室内から ブログ

 店内は入り口を挟んで座敷が二か所に分かれている、室内からみた中庭が素敵


 625メニュー ブログ 625 漬物・ゴマ ブログ

 メニューがりっぱな額に入っていて普通のうどん屋さんとは、ちと違うなぁーって

 
 お漬物がびっくりするくらい多い、三種盛りです・各自に胡麻をすってうどんへ、これも初めて



 625大エビころ ブログ
 
  私は大きなエビ天入りころうどん、器もおしゃれで味も良かった◎^^


  お昼でも麺が無くなり次第店じまい・やっとありつけました


  勤めているときは、なかなか味わえない物が、今は食い意地が張っている私にも

  
  色々楽しめて 



 
【 2012/06/25 (Mon) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
お弁当~~~美味しそうだし めっちゃキレイ~~~e-349
色どりが食欲アップ!!i-184i-184
 こんど生麩つかってみよ❤

 うどんやさん オシャレ~e-317e-420
 
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
No title

こむぎさん こんにちは^^

 彩りが綺麗だと、お弁当も美味しそうにみえますよねぇv-397

 そこんとこを、ちょこっと狙ってみました。。。

 

 うどん屋さんに見えないところがお洒落ですよね^^

 味も美味しかったですよ◎
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


