のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当と自分時間

    こんにちは^^

 今日は曇りそら、夕方ごろからが降る予報


 昨日は母が介護センターに出かける日だったので、一日自分時間にしようと


 介護センターの迎えの車に母を乗せ家の事をそれなりに済ませて映画を観に出かけました

   DSC_0046 映画2 ブログ
 
 
   DSC_0045 映画1 ブログ


   ちょっと若ぶってGIRLを観ることに、板谷由夏さんや麻生久美子さんがけっこう好きなので


   良かったです。ファションの事はさっぱり解らないけど・・・^^:

   しっかりシニアの入場料金で^-^


   平日ということもあって劇場内は10人ほどしかいなかったように見えた。。。



   何かと平日はいいなぁーと感じました。。。



 そして、今日のお弁当

       613 お弁当 ブログ


 五目ごはん=旦那様の大好物・豚肉とピーマンの炒め物・だし巻卵・明太半ぺい・きゅうり・アメリカンチェリー




  今朝は友達がお仕事お休みでモーニング一緒にしないとメールが入り


  母のお昼ご飯に間に合えばと。。。



 613ガロン1 ブログ 613 ガロン2 ブログ
 
  ここはパンが美味しいと評判のところ・・・でしたがデジカメ撮り忘れてしまった

【 2012/06/13 (Wed) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
お孫ちゃん達 カワイイv-398
時々赤ちゃんを抱っこしたくて堪らなくなります。
いい匂いで柔らかくて❤
いいな~~ふっくらさん、若いエキス吸えますねv-411

映画 ガール 面白そうですよね~e-317
ちょっと興味あったの。
でもわたし映画館苦手だから(暗くて閉じ込められる感じでダメなの)
 DVD出るの待ちますv-219
【 2012/06/14 】 [ 編集 ]
Re: No title
> [ こんばんは★

(-)さん、コメントありがとうございます^-^
>
>  ほんとに孫はかわいいですねぇ^^
>
>
>  映画もおもしろかったです。。。
>
>
>  早くDVDが出るといいですねぇi-265
【 2012/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


