のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな集合

こんばんは☆

昨日は子供ファミリーが集まった。。。

子供たちが来た次の日は、一日かったるい

そんなんで今日は、今頃PCをひろげてみた。


息子ファミリーから、ちょっと早い父の日のプレゼントを頂いた旦那様はご満悦


   610 父の日プレゼント ブログ

   息子とお揃の甚平さんを。息子からサイズ大丈夫か!?と まんざらでもない笑顔です^^


  さぁー夕食にしましょう


  609 サラダ ブログ 609 酢豚 ブログ


      601夕飯 ブログ


  暑かったのでソーメンを中心に・野菜サラダ・酢豚・唐揚げ・白身魚のムニエル・もずく・

  
  食べるのも一生懸命・遊びも一生懸命・


  609ゆいくん 太鼓ブログ 610 まさくん太鼓 ブログ

  610 孫2人 ブログ

息子の子が娘の子の面倒をみています。。。微笑ましいです



    610 まさくん何持っているの ブログ

 娘の子は、やんちゃで引きだしをみんな引き出したり、好奇心旺盛で手におえないですが


 笑顔でやってのけるので、ついついこちらも怒れなくなっちゃって・・・


 孫は可愛い、次の日に疲れが出る事をつい忘れて一緒に動いてしまう


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


