のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬バージョンへ

ぼちぼちクリスマス気分に1129ポインセチア ブログ

1129クリスマス ブログ玄関へ入ったら 孫の喜ぶクリスマスモードに^^


わが家のリビングにイスが一脚おいてあるのですが

母が来た時ここに座ってテレビを観ます。

もう何年も前から置いてあるのに

何を思ったのか、冬バージョンにしてあげたら喜ぶかなぁ~

早速冬用の温っかい生地を買い

お友達に作ってねとメールして(裁縫苦手な私)

12月は、わが家が母を預かる番だからと、

友達に急いで作ってもらいました

夏バージョンはイスを購入した時から付いてきた物

  1129夏バージョン ブログ1129冬バージョン ブログ
暖ったかそうに出来上がり

母が喜ぶ顔が浮かびます*^-^*

友達に感謝です。。。  

【 2014/12/01 (Mon) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


