のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花フェスタのバラたち

          おはようございます^^

  
   今日は曇り空


   今日は母が介護センターに我が家から初めて出かける為


   私も早起きをして、だって素ッピンなんて失礼な事では・・・

  
   おかげで涼しいうちに庭の草取りなんかも出来、ちょっと爽やか気分です


   
先日出かけた花フェスタのUPしていなかったバラを


529 花フェスタ F 未 ブログ用529 花フェスタG未 ブログ用
 
 
529 花フェスタH未 ブログ用529 花フェスタL未 ブログ用


529花フェスタa未 ブログ用529花フェスタb未ブログ用


529花フェスタc未ブログ用 529花フェスタd未ブログ用


529花フェスタe未ブログ用 529花フェスタI未 ブログ用


529花フェスタJ未 ブログ用529花フェスタK未 ブログ用


529花フェスタM未 ブログ用529花フェスタN未 ブログ用

  いっぱい、いっぱい咲いて綺麗でした◎◎◎

  6/10までのバラまつり もう一度ぐらい出かけられるといいけどなぁー

 
  だって年間パスポート利用しないと、もったいないもんね










【 2012/06/05 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
わ~~~キレイ(゜∀゜)v-254
 薔薇といっても 色んな形があるのね~(゜゜)ほ~~~。

 6月10日 わ、来週まで!?
   う~~~~行きたい・・・・
 ちょっとマジで行ってみようかな❤
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
No title
こむぎさん、こんばんは★


 今日もまた花フェスタへ行って来ました。。。


 近くにこんなところがあって良かったです!!


花を見て周るだけなんだけど、心も癒されるしウォーキングにも最適です

今の季節が一番です。

チャンスがあれば出向いて下さいね^-^
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


