のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかのお弁当

クマと扇風機 ブログ毎日暑いですね

16日の夜から頭がガンガン、頭痛薬を飲んで寝てみたものの翌朝

頭痛のうえ右目がお岩さんのように、

胃のあたりはムカムカ病院に行くしかありません。。。

熱はいつもの事を思うと ちょっと高い平熱が低い為から、けっこうツライ^^:

何も食べる気になれず(食いしん坊の私には嘘のような話

なにも食べてないのに胃液まで戻してしまう、でも これで胃は少し楽になった。

病院で白血球が正常時をかなり超えている炎症も通常0.3なのに3.2になっているとの事で

毎日 注射と点滴をもう5日も受けている、まだ右目は少し晴れているかなぁ~???

本人は熱の下がり、食欲も有り元気なのですが・・・

昨日も今日も休館日なのに朝9:00から病院通い、いつまで続くのでしょうか?

と言うわけで旦那さま お仕事でもお弁当はコンビニでお願いしています(

悪くなる前のお弁当です^^

        716 お弁当 ブログ

        たらこふりかけと梅干しを叩いてご飯にのせた。

       エビフライとイカリング メカジキの生姜焼き プチトマト マカロニサラダ

   もう本人はぜんぜん元気なんだけど・・・

   休み明けに数値が下がっているかの検査をするんだって、ちょっと血を採ってみるんだね。

   良くなっていますように







【 2014/07/21 (Mon) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


