のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにUP

 久しぶりの青空

 朝から体が動きます^^

 今朝は5時起き庭の草取り、お弁当作り、沢山のお洗濯物、お花の水やり

 外の事をこなしていると、暑さで一日働いた気分に^^;

 ここのところ、畑の草取り、お墓の草取り&お掃除、 棚経、 親戚の新盆、 お施餓鬼、その間に孫の守 

 毎日あっという間に過ぎていました。。。

 先日孫たちが七夕飾りを我が家で作りたいと集まってそれなりの七夕飾りが出来ました。

705 願い事 結 ブログ705飾り作り こい ブログ
705飾り作り まさ・きい ブログ705飾り作り 3人 ブログ

         705みんなで飾りつけ ブログ
         705出来上がり ブログ

 いとこ同士でこんなことするのもいいもんだなぁ~と微笑ましく見てた ばぁばぁでした^^

 みんなで夕食です。

        705みんなで囲む夕食 ブログ
    この日の献立は息子んちの上の孫が好きなハンバーグとお蕎麦をメイーンにしました。

 

  714観葉植物 ブログ

  お弁当UPです。

 
714お弁当 ブログ

        715お弁当 ブログ

暑くても、カラッとしていいね



       

【 2014/07/15 (Tue) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


