のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 2日分

 
おはよ~ございます^^


朝から晴れています。


暑くなりそう、涼しいうちに動かないと


  今日と昨日のお弁当                                                  
 
       603 お弁当 ブログ用

     豚肉と野菜の生姜焼き・千切大根の煮つけ・ワイン漬けらっきょ・卵焼き・野菜サラダ



   
      604 お弁当 ブログ用

  
      =胡麻塩、中身は梅 ・シラスわかめ、中身はおかか

    
      きゅうり昆布漬け・金時豆・赤ウインナー・竹輪の卵詰め・プチトマト


 旦那様、明日はお仕事お休^○^、


今日1日頑張っていってらっしゃ~い                               
【 2012/06/04 (Mon) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ

今日のお弁当きゅうりとトマトの色が夏らしい、ワイン漬けらっきょうって美味しいんでしょうね
いつも思うんです、羨ましい旦那さま、いい奥様で幸せですね。
じゃがバター今日は写真UPしておきましたよ~~~


【 2012/06/04 】 [ 編集 ]
No title
まあちゃん・おはよ~ございます^^

旦那様が定年までお勤めしていた会社は社員食堂があったので

お弁当つくりなんてした事がなく、この年になってのお弁当つくりなんです。

なのでそれなりにやってます・

旦那様もそれなりに残さず食べて来てくれます。


じゃがバター・いいですねぇ^-^

旬の物を一番に頂けるなんてほんと幸せですねぇ~◎

 

 
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


