のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおべんとう

630西瓜 ブログ 暑くなる前にと花壇の草取りをしました。

    最初に作った花壇の土は畑から持って来て その上牛糞を混ぜてあるので

   栄養がいいのか、畑で生える草が元気に生え出しました、この夏草取りを頑張らないと

 旦那さま明日からまた4日程お仕事お休みになるので、今日一日と思いお弁当を作りました。

        630今日のお弁当 ブログ

      焼き鮭 胡瓜のピクルス ゆで卵 磯辺竹輪 茄子の煮物 ブロッコリーイカの炒め物


 旦那さまのお友達から大きな西瓜を頂いたので、2人で毎日夕食後頂いているんです。

 それも、結構大きめに切って でもなかなか減らないんです。

 1週間ほぼ毎日西瓜のおやつは初めてかも・・・

              630 おやつは西瓜 ブログ
  
    甘くって みずみずしい とても美味しい西瓜で良かったです^^


 
【 2014/06/30 (Mon) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


