のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みほちゃんから

はっきりしないお天気でした。

関東地方は大雨の恐れもと・・・気を付けてください。

午前中は母の整形外科とお買い物に出掛け昼ごはんを済ませ携帯を変えたので

メールアドレスなどの変更依頼を、なかなか普段メールが送れない人も、

ここで近況報告などをしあいで楽しくもあり、まだ理解できないでいる自分に焦ってみたりで、

今だ新しいメアドが送れてない人も・・・

そんな時、友達の美保ちゃんが作ったからと届けてくれた^^


    607 美保ちゃんから の花ブログ


 お家の庭に沢山出来たから、みんなに鉢植えにして届けてくれたそです*^-^*

 いつも何かと頂くばかりですが手作りの鉢植えはとっても嬉しかったです

607花1 ブログ607花1 ブログ607花1 ブログ

ついでなので、旦那さまのお弁当もUP

    604お弁当 ブログ
               605お弁当 ブログ

   ここんとこ、おさぼりばかりでしたが、ぼちぼちとUPしないと と思いつつ

  夕方からまた娘親子が夕飯とお風呂に来ます

  孫は可愛いので来てくれると嬉しいのですが、帰る頃には、もう腰がパンパンに張って

  毎度毎度その繰り返しです^^:

  抱っこやおんぶのいらない日が来るのはいつかなぁ~~




   
【 2014/06/07 (Sat) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


