のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食

 昨日の夕食の煮物はきんぴらを。

 旦那さま、畑で私の友達から新玉ねぎをもらったよっ^^と

 我が家も玉ねぎ作ってはいるのですが、まだ小ちゃいので収穫に至りません。

 (土地が悪いのか肥料が足りないのか???)

    518新玉  ブログ

  旦那さまに、せっかく頂いたので、夕食で料理しますか? 肉じゃがのリクエストでした。

     518夕飯 ブログ
  煮物はきんぴらを作りましたが、旦那さまのご要望にお応えして 肉じゃがを、



         518肉じゃが ブログ
  頂いた 大きな新たま、まるまる1ヶ使用したので とっても甘くてとろとろに旦那さま美味しい!と

         518 冷奴 ブログ
   ネギが無かったため、茗荷と生姜をのせて さっぱりと。

         518 アスパラ ブログ
   アスパラの豚ばら肉を巻いて焼きました。


   明日は、新玉ねぎをどんな料理で食べようかなぁ~




【 2014/05/19 (Mon) 】 我が家の朝食やら夕食やら | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


