のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとう

 朝からどんより曇り空 

家でケアーしていましたが、さすがに何日も喉の痛みが取れない為昨日病院へ行きました。

旦那さまもイマイチ喉が痛むとの事で一緒に出掛け、2人共、注射に吸入、喉を殺菌のための薬を

塗ってもらい薬も出ましたが、喉腫れは私の方がひどいそうで、お薬は旦那さまより

沢山だされました。。。

今日は、朝から喉の痛みが大変和らぎ気分もそこそこ前向きに。

旦那さま本日お仕事に

       514 お弁当ブログ

   今日のお弁当
        鮭と梅干しのおにぎり

        叙々苑のたれで焼肉 プチトマト3種(オレンジ・黄色・赤)
        出汁巻卵・ブロッコリー

家の事を早々に済ませて、1ヶ月に1度会う約束の友達に会いに・・・

 514コーヒ ブログ 514 オムライス ブログ
 514サラダ ブログ 514 ランチ(デザート) ブログ
 10:30A,M,頃から会うためいつもランチまでそのお店で頂くことに。

 毎月、同じ喫茶店で同じ時間~同じ時間まで、1ヶ月って本当に早いけど

 話することは、その都度違う会話 1ヶ月ってあっというまだけど、

 こんなに日々いろんなことがあるんだと・・・

 いつもの時間になりました。また1ヶ月後ねっ^^と



そういえば、毎年ツバメが我が家に来てくれるのですが、玄関ドアのすぐ上に巣を作ろうとするので

出入りに困る為、今年はツバメが来ないうちにと早めに対策をしました。

去年は風船でしたが、今年はいらなくなったCDと風船を設置しました。

         514 今年もツバメ対策 ブログ
       おかげさまで今年は、よそで巣作りをしてくれたようです

 


【 2014/05/14 (Wed) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


