のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとう

風がヒューヒュと音をたて

ものすごい勢いで吹いています。。。

昨日はイマイチ体調がすぐれなかったので、夕食も旦那さまが いつものはま寿司に連れ出してくれました。

わが家からの一番近い回転寿司なので、今は何かというと、はま寿司へ・・・

そんなんで、寝る前は しっかりうがいをし 喉ヌールを塗り 頭痛薬をのんで休みました。

今朝は元気ハツラツとはいかないものの お弁当作りも出来 昨日コンビニ弁当で済ませてくれた

旦那さまに今日は手作り弁当を持って行ってもらいました^^

     510お弁当 ブログ

     白飯に黒ゴマと梅干しをのせて

     黄色プチトマト・赤ウインナー・アスパラのベーコン巻・蒲鉾の大葉練梅はさみ

     ぎんなんの素揚げ・じゃが芋、玉ねぎ、なると巻の煮物・野菜サラダ

  完食してきてくれるかなぁ~

 
【 2014/05/10 (Sat) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


