のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーと菖蒲湯そしていつものお弁当

   505 クッキー ブログ
                         
                    おすそ分けで頂いたクッキー

  昨日は折角の子供の日でしたが、一日中が降り残念な一日でした
              

                   が

  外に出られない孫たちは、クッキー作りを楽しんだようです^^

    505まさくん ブログ      505 きぃちゃん ブログ
               505孫たちの作ったクッキー ブログ

夕食をお婿さんの実家へ御呼ばれとの事で、手土産にいっぱい焼いたそうです。。。

向こうのお爺さんとお婆さんは喜ばれたと思います^-^

わが家も可愛い~い孫の作ったクッキーで旦那さまとティータイムを楽しみました。

 505紅茶の用意 ブログ505ティータイム ブログ


そして菖蒲湯で邪気をはらい、暑い夏を丈夫に過ごせるようお風呂タイムです。

       506 菖蒲湯 ブログ 孫たちも

       孫の映像は、娘が送ってくれたものをUPしました。。。


 連休最終日も旦那さまはお仕事です。

     今日のお弁当



          506お弁当 ブログ

   たらこと若菜のおにぎり

   煮豆・マヨ竹輪にお魚ウインナーを詰めて・鶏の照り焼き・プチトマト・胡瓜とかにかまのサラダ


  明日はお仕事お休みです、今日一日頑張ってね
【 2014/05/06 (Tue) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


