のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 作りました。

       こんにちは^^

  今日もお弁当を作りました。。。


     531 お弁当 ブログ用

   手羽元の黒酢煮・ほうれん草のおしたし・牛蒡、人参、椎茸の煮もの・プチトマト・野菜サラダ


   やっぱ、コンビニ弁当より、愛妻弁当の方が嬉しいらしい・・・

  
   明日もがんばるぞっと^-^


 
  我が家のお花もビオラが終わって、ちょっと色気がなかったけど、


  ここんとこ元気な玄関先になってきました。。。


   531 西花ブログ用  531花1 ブログ用


                  531南側花 ブログ用

 
       531玄関先 ブログ用


       531 西側花 ブログ用


    生活の中にお花って必要ですよねぇ毎日癒されています
【 2012/05/31 (Thu) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわ(・∀・)ノ

 ふっくらさん家 お花がいっぱいね~ v-298 (゜∀゜)すごい。
 お家の周りもすっごくキレイv-353
 家の庭は地味よ~~。
 木ばかりなの。v-255
 こんな風な玄関先に憧れる~~e-349



 
【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
Re: No title
> こんにちわ(・∀・)ノ
>
>  ふっくらさん家 お花がいっぱいね~ v-298 (゜∀゜)すごい。
>  お家の周りもすっごくキレイv-353
>  家の庭は地味よ~~。
>  木ばかりなの。v-255
>  こんな風な玄関先に憧れる~~e-349
>
>
>
    こむぎさんへ

  こんばんは☆

花の名前もまんぞくに知らないんだけど(なさけねぇーー^^;)

暇をもてあまして以前に花を植えたら、な~んかいつも玄関先だけはきれいに、明るくしておきたきて

それなりに頑張って植えてます^-^
【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


