のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り

桜はだいぶ散って葉桜になりましたね。

今日は暖かい一日でした。。。

母を耳鼻科に連れて行き 予約が9:00A,M,と早かったので、その後施設に送って行きました。

私はというと、昨日の疲れで腰は痛むは膝は痛いはで、一日ぼう~と^^:

昨日は地元のお祭りで、子供たちが集合した為 孫のお守りと台所に立っていたので、

疲れました。。。

      家族で ブログ

      みんなで囲む食事風景は久しぶり
御馳走1 ブログ御馳走2 ブログ
御馳走3 ブログ茶碗むし ブログ

昼ごはんを済ませ、神輿が出る祭り会場に

  出店 ブログ    神輿ひき ブログ   
  
   神輿 ブログ

3台の山車が出るのですが、孫を連れてだと、危なっかしくて、ゆっくり見てられないので、出店で

1つお気に入りを買って会場を後にしました。。。

      孫 ブログ

小学生と保育所に行く孫がいるため、早々に帰らないとと慌ただしい夕食を・・・

         夕食 ブログ

  小学生の孫のリクエストで蕎麦・餃子・ピザ・焼肉 など、喜んでいっぱい食べて帰って行きました。


  やれやれ ホッと その途端 腰がずっしりと重くなり早く寝るよ~~と

そんなんで今日のお昼ご飯は、旦那さまのおごりで、はま寿司へ

はま寿司 ブログはま寿司店内 ブログ寿司 ブログ
  御馳走さまでした^^

明日は元気に動けると思います









【 2014/04/14 (Mon) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


