のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかな日

昨日ほどの暖かさは感じませんが、今日もいいお天気^^

      411 わが家の公園 ブログ

いつも玄関を何かしら季節に合わせて飾っているんですが、3月のお雛様が過ぎ、5月の節句まで

何を飾ろうか 迷ってしまい孫の喜びそうな公園にしてみました^^

これなら一年中飾っておいてもよさそう。

 庭のチューリップもいっぱい咲きにかかり明るい庭になっています。春はいいですねぇ~
411朝のチューリップ ブログ411 昼前のチューリップ ブログ

朝は旦那さまと久しぶりにモーニングに出掛けました、母をディーサービスの迎えの車を見送って

411 岩魚 ブログ411 モーニング ブログ

何を話すわけでもなく、雑誌を見ながら、コーヒーのお替りをしてのんびりと・・・

その後、旦那さまはお天気が崩れないうちにと田んぼを興しに出かけました。

        411 頑張るもとくん ブログ

 頑張って下さいね^^私は指を切開して間もないので、お家でのんびり家事仕事を。


先日Eちゃんとランチに411Eちゃんとランチ burogu

豆腐料理のバイキングだったので、お肉が苦手な私は、これでもかといわんばかりに

めいっぱい持って来て、食べながら積る話を・・・90分でしたが、楽しい時間が過ごせました^^

歳が離れていても、楽しい会話は出来ますねまた会う事を約束して別れました。。。

         
【 2014/04/11 (Fri) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


