のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持のいい日でした。

409 ビオラ3 ブログ409 花1 ブログ
409 花3 ブログ409 ビオラ1 ブログ
409花2 ブログ409ビオラ2 ブログ


 今が見ごろ お花が咲き誇り豪華に見えます^^

 

娘の上の子が、今年から保育園に入園・じぃじぃとばぁばぁはとても心配!

なんせ とても、ヤンチャ坊なんです。元気が取り得とはいうものの お友達はできるのかしら?

保育園になじめるかしら? 心配しだしたら きりがありません。

そんなんで、今 まだ午前中の保育なので、帰宅したら少しばぁばぁん家に遊びにおいでと・・・

早めにお昼寝させないと、夜が遅くなると 朝が起きられないと・・・規則正しく生活させてるみたいで

お昼寝までのほんの少しの時間保育園での恰好のまま遊びに来ました。。。

409 お散歩 ブログ409 おやつ ブログ

あたたかい日差しの中みんなでお散歩しながら、おやつを美味しそうに食べて帰って行きました。

いつものヤンチャ坊でしたが、少し落ち着いたようにもみえ安心しました。

これから一日保育になると、なかなか会えなくなるので、ちょっと淋しいかなぁ~と


久しぶりにお弁当を作りました。

      409お弁当 ブログ


    いつものおかずいらず弁当です。

  たけのこごはん、色合いにグリーンピースを入れて

  竹輪の胡瓜詰め・豚肉と玉葱、シメジの生姜炒め・卵焼き・ハムにプチトマトのせ・野菜さらだ

 
 今日は前の会社の後輩のEちゃんとランチの約束が・・・楽しみです^-^
【 2014/04/09 (Wed) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


