のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へバーデン結節

          
407チューリップ
 どんな形の花か 何色の花か解らないチューリップの球根が袋に沢山入った お値打ち品を

 プランタンに植えました。一輪のチューリップが咲きました^^

 今度咲くのは何色か楽しみです。。。



    いいお天気になりましたが、毎日風が冷たいです。。。

    ここのところ、指が痛みます^^:


    1月の半ばに切開してもらいましたが、またまたゼリー状の物が溜まったきました。

    ちょっと触れても、水やお湯につけても、痛い 痛い

           407 指


    もう 我慢できないので、病院に行ってきました。

    麻酔もなく切開するので 今は、ずきんずきんします. 明日には楽になるのでしょうか!?


     明日は午前中は眼科に1ヶ月なんて っという間ですね 


【 2014/04/07 (Mon) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


