のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとう

暖かい一日になりました。。。

明日は雨降りのようですが、段々と暖かくなっていくようです^^

昨日は孫のお守りを頼まれ、可愛いいので、つい抱っこしたり、おんだりで今日は肩がパンパンに張り

首こりの為か頭痛でさえない一日になりました。。。

孫も日に日に重くなったいるのに、いつまでも小さくて赤ちゃんのつもりで ついつい

 今日のおべんとう

           312お弁当 ブログ

   久しぶりのおにぎりです、鮭とわかめのふりかけ

   豚肉の生姜焼き(下にせん切キャベツをひいて)/きゃらぶき・蕪の酢漬け・竹輪のきゅうり詰め



 先日・映画のチケットがだんだん日が迫ってきていたので、どうしても観たいという映画が

 上映されてなかったのですが、魔女の宅急便の実写版を観に。

             映画 魔女の宅急便 ブログ

 
 私には、少し物足りなかったですが、でもキキちゃん役の子、新人さんで可愛かったです^^


【 2014/03/12 (Wed) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


