のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさぼりしてて

                                228 お雛様 ブログ


今日は、昨日の雨のせいか暖かい一日になりました。

暖かい日と寒い日の繰り返しらしい・・・春がまちどおしい~~


孫の子守や、自分自身の体調や、何かと日々忙しくしておりまして

PCになかなか向き合えず・・・

何日か分のおべんとうUPです。。。

   228 お弁当1 ブログ 228 お弁当2 ブログ
   228お弁当3 ブログ 228お弁当4 ブログ
   228 お弁当5 ブログ

こんな感じでお弁当も作っていました^^


2月のある日曜日、息子が毎年参加している我が町の駅伝大会に出るため

今年初めて一年生の子を連れてきまして、自分の走る姿を見せたいと・・・

去年は一般の部で4位でしたが、今年は子供に、いいところを見せたかったのか3人抜いて3位

ゴール手前で ひとり抜きました、親の私も良く頑張ったと嬉しい気持ちになりました。。。

息子の幼い時を思い出し、胸が熱くなりました

息子は、その日午後から仕事だと 慌てて帰りましたが夕方一緒に走った仲間から

〇〇君 区間賞とったからと賞状を届けてくれました^^

     228保臣 賞状 ブログ

来年も走るからお願いしますねぇと笑顔で仲間の子が帰って行きました。。。

そうか来年も頑張るんだと頼もしい気持ちでいっぱいでした。。。






 

 
【 2014/02/28 (Fri) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


