のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当

また、雪降りに 2/14昨日の事です。
  214 雪1 ブログ   214雪2 ブログ
  この雪の中、確定申告の相談日が最終日だったので、恐る恐る車で出かけました

 こんな天気でも相談者の方は多く、こんな日だから空いていると思って来たという人もありましたが

 天気なんて関係ないかねぇーとつぶやいてみえました。。。

 2時間ぐらいかかりましたが、勉強のつもりで出かけたのに すべて終わりました。

 来年はe-Taxでやれたらいいなぁーと(一年経つときっと忘れてるねぇ 私のことだから)


おべんとう

          213お弁当 ブログ
          2/13のおべんとう
    
          215 おべんとう ブログ
           2/15おべんとう
昨日旦那さま、いつもの内科へ出向きメタボを改善すべく指導を受けて来ました。。。

とても難しく、昼食べてもいいもの、夜食べていけない物 同じものでも昼はいい 夜はだめ!

食の改善がとても必要で、私の管理が殆どのように思った。

出来るか解らないけど、出来るところから ぼちぼちと頑張ろうと

という訳で昨日2/14は41回目の結婚記念日でしたが、な~んも無いまま通り過ぎました。

娘が、御飯でも食べに行って来てねと

、私のいつも使用している引き出しにお金が入れてありました。

お正月にもお年玉をもらったのですが、お金となると、でも子持ちで忙しい娘には

こんなかたちでも、親に何かしてあげたいと思ったのでしょ!!

気持が嬉しいです^^いつも思ってくれていることがありがたいです

孫の物を何か買ってやりたいと考えています
【 2014/02/15 (Sat) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


