のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪あそび

昨日は、朝からいいお天気になりました。

娘と孫が、お婿さん、またまた1週間程出張の為 遊びに来ました。。。

庭に積った雪で、さそく雪だるまを作り始めました。。。

     209 雪だるま ブログ

何とも 愛くるしい雪だるまが出来ました。。。

前のお家のお孫さんたちの元気な声に誘われて、我が家の孫たちもお仲間に入れてもらいました。


209 雪遊び2 ブログ209すべりました4 ブログ209 すべりました3 ブログ
209 滑りました ブログ209 雪遊び ブログ209 滑りました2 ブログ

     209 滑るぞー ブログ

     わが家の孫も、大きいお兄さんんに何度もソリに乗せてもらいました、

     初めての体験で怖がるかなぁーと思いましたが、

     思いのほか喜んでいました(顔が少しこわばっていたようにも・・)

      209 泣きました ブログ

 旦那さまが下の孫にも体験させてやりたいとソリに乗せましたが、おお泣きです。。。

 でも、滑ってしまえば・・・でも上の孫のようにもう一度とせがむ事はやはりありませんでした。

とても楽しく、いい経験をさせてもらい 満足X2と我が家に帰って来ました。

よく遊んだので、お昼ご飯もしっかり食べられ◎

その後旦那さまと孫たちはおもちゃで遊んだり、

本を読んだりと3人共に楽しい時間を共有していました。。。

        209 仲良し3人組 ブログ

孫たちは、また来るねぇ~と笑顔いっぱいに帰って行きました。

旦那さま、疲れたよ~~と嬉しげにつぶやいていました。。。







【 2014/02/10 (Mon) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


