のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとう

今朝は、目覚ましが鳴らないことをいいことに、ぎりぎりまでお布団の中に、

もう限界と起きていくと旦那さまから、”大丈夫?”と声をかけられ

をかけたつもりだったけど、鳴らなかったねぇーと(心配してくれたんだぁー)

旦那さまメタボの件放置かと思っていましたが、

今日のお弁当は おかずいらないから野菜サラダだけにと

まぁーおっしゃる通りに致しますが、ご飯を半分位にして、おかずも食べた方がいいと思うのですが

僕 お赤飯好きだから、今日はご飯を沢山持って行きたいと・・・じゃ今日のところはそのように。


       207お弁当 ブログ

 というわけで、お赤飯 野菜サラダ 蒟蒻の煮物(蒟蒻にはカロリー無いから)

 次からのお弁当はどうなるのでしょうか?


昨日は、私の愛車の点検日だったので、旦那さまにも付き合って貰い、点検の間にランチに行きました。

    207ジグザグ ブログ

 ディラーの近所の喫茶店に

 
      207 ランチブログ

AランチとBランチがありましたが、両方ともお肉が入っていたので、

旦那さまだけAランチのから揚げ弁当に

私はきのこ和風パスタに、サラダとスープが付いてきました。

喫茶店のパスタなので、こんなもんかなぁーと・・・


【 2014/02/07 (Fri) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


