のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然

昨日は、風も穏やかで気持ちよく晴れ私には大助かりの一日でした。

母が姉宅に帰る為、布団干しやシーツなどの大物のお洗濯も全部一度に済ませることが出来ました。

今日は朝から降り、本当に昨日のうちに大きい物の始末が出来て

良かった^^

昨日3時半過ぎに母を姉宅に送り届け、

その足で息子んちの孫の展示品を見に行きました。

先日、息子から一年生の孫のリースが〇〇市の創造センターに出品されるからと・・・


 〇〇市の小学校 中学校 高校から選ばれた子供たちの作品が数多く展示してありました。

             202 リース ブログ

 可愛い、やさしいリースです。やはり男の子の作品ですねぇ 華やかさがありません。

 でも、孫らしい作品です、好きなグリーン色のリボン上手に作ったモールの星や飾り物

 松ぼっくりもいろんな色の物が使ってありました^^

 一年生にしちゃ上出来です ばぁばぁバカですいません

 202 会場2 ブログ202会場1 ブログ
 
 みんなの力作がいっぱい並んでいました。

 この歳になるとこんな機会があまりないので、ほっこりして会場を出ました。。。

 その時携帯がなり、”おばぁちゃん、僕も今この会場の駐車場にいるよって”

 息子の車の向かい側に止めたらしい 

 でも私も旦那さまも息子の車が止めてあるのも気がつかなかったのですが・・・

 こんな偶然もあるんですね^^

 ”孫がこれからはま寿司に行こうと”

 孫に会えて嬉しかった^-^です 偶然に感謝です

 202息子たちと ブログ202孫 ブログ

思ってもみなかった時間を楽しく過ごせ とても早い時間の夕食となりました。。。

また偶然があるかも!?




【 2014/02/02 (Sun) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


