のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また お正月?

 息子のインフルエンザも治り3連休を利用してお泊りに来ました。。。

 娘一家が来た時と同じ夕食で

111サラダ ブログ111すき焼き ブログ111チーズ巻とオニオンフライ ブログ
111茶碗蒸し2 ブログ111海老フライ ブログ111 ゆで蟹 ブログ

孫のゆいくんはエビフライが大好物で、”おばぁちゃん美味しかったから いっぱい食べたよっ^-^”

孫の一言は私をとっても笑顔にします。。。

翌朝は地元の氏神様に息子家族と 私と旦那さまは2度目

       111氏神様初詣 ブログ

 多くの頼みごとはしない、たったひとつ 家族みんな元気で笑顔で毎日が過ごせますよう

その後自転車、三輪車を持参した孫と田舎の道を気持ちよく走る孫についてお散歩です。

 111ゆい自転車 ブログ 111こいととじぃじぃ ブログ

 111トランプ ブログ 旦那さまは普段対等に孫と遊ぶことがないので
 
なんせまだ孫が小さい子ばかりで。

トランプしたり、外でサッカーしたりで孫よりも旦那さまの方がとても楽しんでいるようでした

一年生ともなれば、おじいちゃんの良き相棒が務まるんだなぁ~と。。。

いっぱい遊んでおじいちゃん家を堪能した孫・

今度は一人でもお泊り出来るからと頼もしい言葉を残して・・・

夕食は、新しい年にまだ会ってない息子一家と娘一家と共に回転寿司で合流して
111はま寿司 ブログ  111はま寿司店内 ブログ

びっくりするくらい混んでいた。孫たちもお利口さんで待っていてくれたので

みんなで楽しい夕食となりました。みんな揃うと笑顔がいっぱいで今年もいい年になりそう















 

 
【 2014/01/13 (Mon) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


