のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともちゃん一家来訪

     お天気暑いです。。。

 
 お勤めしている時、お世話になった取引先のともちゃん(我が子より若い)


 仕事を通して仲良しに^^


 今は結婚してお母さんになられたけど、お仕事続けられています。

 
 私が定年になり縁も切れちゃったかなぁーと思っていたけど

 
 そんなことは無かったみたいで、我が家に一家で来てくれました


 上手でもないランチを用意して


  529 ランチ ブログ用

  529 美味しい顔だよ ブログ用

  美味しい顔・頂きました^^ いい子だったよ! さすが、ともちゃんの子(ご主人も感じのいい人^^)


529ともちゃんと ブログ用


ともちゃんと記念撮影・親子以上の歳の差・もう少し若いとき会えばねぁーっていうか歳の差が無かったら

 良かったなぁー



  529 デザート ブログ用

 ちょこっと手作りしたデザートで楽しい時間を過ごしました(*^-^*)



 ともちゃんは、私の定年をご苦労様と慰労してくれるために来てくれたようです^-^


 こんなプレゼントまで用意してくれて

 
   529プレゼント ブログ用

   嬉しいお手紙付で、主人と一緒に使って下さいと・・・ほんとうに気なんて遣わなくていいのに!

   でも嬉しかったから、これからいっぱいx2使わせてもらうね


【 2012/05/27 (Sun) 】 日々あれこれ | TB(0) | CM(2)
No title
ちょいご無沙汰しちゃいました(ノ^.^)
 どの記事も楽しかった~~❤

恵那の銀の森 今度行ってみよう!e-349

ピンクのお花の名前って何ですか?めっちゃキレイe-266
苗をあげたら母が喜びそうe-317

お友達のともちゃんさん
ふっくらさんが大好きなのね(^∀^)
ふっくらさんの人柄の良さが伝わるわ~e-446
お友達に年齢は関係ない って思いたい!e-284
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
Re: No title
i-265> ちょいご無沙汰しちゃいました(ノ^.^)
>  どの記事も楽しかった~~❤
>
> 恵那の銀の森 今度行ってみよう!e-349
>
> ピンクのお花の名前って何ですか?めっちゃキレイe-266
> 苗をあげたら母が喜びそうe-317
>
> お友達のともちゃんさん
> ふっくらさんが大好きなのね(^∀^)
> ふっくらさんの人柄の良さが伝わるわ~e-446
> お友達に年齢は関係ない って思いたい!e-284



こんにちは^^

 このお花の名前はたぶんカルミヤだと思います。。。


 蕾の時は、鮮やかな赤色で蕾が開いて花が開くと可愛らしいピンク色になりますよ^-^

 ほかの色もあるかもv-362v-362 よく解らなくてv-421


 ともちゃんみたいに若いお友達がいる事は、本当に嬉しいことですね 
【 2012/05/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


