のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとうです。

 朝は曇り空で、母を病院に連れて行くのに洗濯物どうしょうかなぁーと思いながらも

 昼までには帰宅できるからと外に出して行きました。

 今頃(13時半頃)お日様が顔を出してきました


 母は午後から姉宅に戻ります。。。

 旦那さまはお仕事ですが、本日夕方飲み会の為

 母を姉宅に送り届けたら、今度は旦那さまを会場まで送ります

 もちろんお酒が入るのでお迎えにもいかなければ

 最近、あまり夜の運転は好まないのですが・・・

 仕方ありません お互い様、私もお願いすることもあるでしょうから(^0^)

 
 今日のお弁当

     1130お弁当 ブログ

 映画を観る暇はあっても、お買いものには・・・なので間に合わせのお弁当です。


    ピラフ・昨日の残り物おでん・野菜サラダ以上

 これで充分お腹は膨れると思います


 と いうことで昨日は、母を施設に送り出し、旦那さまをゴルフに送り出し

 私は映画館へ

 始まるまでに時間があったので昼食をとることに

     1129ナポリタン ブログ

 母がいるうち、こういう物には縁がないので、久しぶりに食べてみました。(オイシカッタ)


          1129映画 ブログ

 題名だけ見ると若い人の見る映画のように思えたのですが、そんな事ありませんでしたよ。

 結構、泣けちゃう場面もあったりして、楽しく時間を過ごせました。。。

 母が帰る時間までに戻らないとお迎えに出てあげないと、これも娘の仕事です。。。




 
【 2013/11/30 (Sat) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


