のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵那・銀の森

   いいお天気

 先日、地元の仲良しで今度は恵那の銀の森へランチに行こうと約束してたので出かけました。



 恵那 銀の森

       526 恵那の森 ブログ用

  526恵那お花 ブログ用 526恵那 鐘 ブログ用

  526恵那 ビッヒュ ブログ用 526 恵那の森1 ブログ用

 526恵那お土産 ブログ用526恵那パスタ ブログ用

 526恵那バイキング ブログ526恵那 コーヒー ブログ用

  526恵那の森2 ブログ用 526恵那の森3 ブログ用

施設が広くランチを楽しんだ後も散策して歩きました。。。

せっかく出かけて来たから、寄り道して行こうかと、窓全開でドライブです


   526山岡 おばあちゃんの市 ブログ用

   山岡町の道の駅はおばあちゃんの市・野菜や手作りの物が来る人の心を癒していました。。。

   526水車 ブログ用

   この駅の道にある木で出来た水車は日本一大きいそうで 杉の木で出来ていて直径24M

  仲良し組の中には初めてみたという人も、また話の種になるんじゃないかなぁ^-^


  もう一軒寄り道して行こうと
  526了山1 ブログ用 526了山2 ブログ用

   526了山3 ブログ用

   テラスでお茶をすることに、テーブルにこんなメッセージが・・・虫のしつけがゆきとどいてないと
   
   このコメント気に入ってパッシャ

   526了山4 ブログ用
 
  526了山5ブログ用 526了山6 ブログ用

  楽しい時間ってどうしてこんなに早く進んでしまうんでしょうか

  歳をとるのと一緒ですねぇ


     






【 2012/05/26 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
テラスでお茶orアルコール
最高だなぁ~♪

良かったらワンコOKかとか場所とか
教えてね!

ほんとに楽しい時と歳をとるのは早いよね^^;
座布団一枚!
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
No title

     BOOとうちゃん、こんばんは☆

  ご無沙汰してま~す^^


  花子さんや太郎君とお出かけが出来てBOOさんのビールが飲める所

  
  素敵な近場があれば、いいんですが・・・また心がけておきますね^-^


  

  アッという間に60歳・楽しく歳を重ねたいなぁ~と日々思っています。




  

 
  


 

 
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


