のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんち

                                  1112 秋の風景 ブログ
めちゃめちゃ寒い日となりました。。。

今日は母が施設に出掛ける日、前からランチに行きたいねぇーと 約束していたので・・・

お店の近くまで来て道をちょっと間違えて待ち合わせぎりぎりに着きました(セーフ)

今日のお友達とは、初めてのランチでとても楽しみにしていました^^

日本料理 たくあん

今風の女子が喜びそうな小鉢に少しずつ入った松花堂のランチを、

花1,260円 月2,100円 寿3,150円(税込)

彼女が予約をしてくれた お昼だから花の1,260円で充分だからこれにしておいたよって

  
    1112ランチ1 ブログ

 これ、美味しいねぇーと思えるものは無かったかなぁ~~ 目で楽しむ料理っていう感じ。

 ご飯はお替わり自由との事でしたが、お替わりしなくてもお腹は満たされました。。。 

 デザートが付いて終わりなのですが、150円プラスでコーヒーを頼みました。

    1112ランチ2 ブログ

 ちいちゃなカップのコーヒーでした。

 あっという間の2時間で、次の予約がありますからと慌ただしくお店を出ました。

 今度は美味しいコーヒーを飲みながら またはなそうねぇー^^と

 

   
【 2013/11/12 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


