のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハローワーク

今日は、初めてのハローワークへ出かけてきました。

  
  友達からハローワークいつもよく混んでるよ

  じゃ午前中早めに出かけるわっ

  お天気のせいもあってか今日はそんなに人が多いようには・・・


  でもすべての手続きが終わる頃は、お昼近くになっていた。結構時間がかかったんだ~

  ハンドメイドのお店
choco&mockaに立ち寄りました^^

 525 ハンドメイド1 ブログ用 525ハンドメイド2 ブログ用
 自宅の横に小さなお店を、子供服や大人服・雑貨・かばんなどが、

  525 買いました ブログ用

  孫にコットン100%のフード付の服とこの人形動かすとがらがらと可愛い音が気に入って購入

  エコバックも沢山入って持ちやすかったので、どれも値打ち品

  
  お腹がごはんまだーと・急いで帰宅しました。。。

  
【 2012/05/25 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


