fc2ブログ

のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

じぃじとばぁばの公園デビュー

1101ぽぽ汽車 ブログ

昨日は、最近歩くのが楽しくて仕方がない1歳3ヶ月になった娘の下の子のお守りを頼まれ

暖かくって穏やかな日だったので旦那さまが公園でも行くかぁ~と花フェスタへ

運よく入場して すぐ出発を待っていたポッポ汽車に乗る事ができた。

 1101 乗車券 ブログ 1101じぃじぃとポポ汽車に乗って ブログ

 出発進行 きかちゃん初めての乗り物に緊張して笑顔がありません

 1101バラ2 ブログ 1101バラ3 ブログ
 1101バラ5 ブログ 1101バラ6 ブログ

お昼ご飯をたべる時も、お散歩する時も、親を探すこともなく やんちゃも言わず

 1101バラ1 ブログ 1101バラ4 ブログ

薔薇の花を見ると、指をさして言葉にならない声できれい

言っているような・・・はやく会話が楽しめるようになるといいなぁー

      1101ばぁばぁとお散歩 ブログ

 いっぱい歩いて眠むっちゃいました。

 じぃじとばぁばの公園デビューもお利口さんの きかちゃんのおかげで

 楽しく過ごせました

PS:薔薇の花は春と秋と咲きますが秋のバラは香りはしますが春ほど華やかではありませんでした。
   もう少し早めに出かけると良かったかもしれません。。。







         
                
スポンサーサイト



【 2013/11/02 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR