のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々あれこれ

 昨日の朝は、頭の痛いのも無くなり、旦那さまのお弁当作りも出来た^^

        1023お弁当 ブログ

 ジャガイモと人参の甘辛煮・きゃらぶき・ウインナーとピーマン、ブロッコリーの炒め物・焼鮭


会社の後輩のEちゃんが、暇があればコストコに行きませんか?私会員なのでと

 誘ってくれた^^私自身は、そんなところまで買い物に行くことは無いと思っていたので

 じゃー話の種について行くわ・・・と

 まずはランチしてと、Eちゃん名古屋の短大に行っていたので、その近くのお店にと

 瑞穂区にあるセゾンというお店に案内してくれた。。。

 しっかり、コース仕立てでしたがランチだからか1,200、-で頂けた。。。
     
        1023セゾン ブログ
 
  1023スープ ブログ1023サラダ ブログ
 スープから始まって、サラダへと
 1023メイーン 魚 ブログデザート&コーヒー ブログ
 
  メイーンはお肉かお魚が選べ、お魚もこの日はサーモンと白身でしたので白身をチョイス
 
  最後はデザートのケーキ・これも何種類かの中より

  マロンケーキを選んでコーヒーと共にランチ終了
 
  Eちゃんは、メイーンはお肉、飲み物はオレンジジュースでした。

 お腹いっぱいで、目的地に向かってGO~

 やはり常滑は遠かったです。。。

 平日で かなりの雨降りでも,びっくり駐車場は空いて無く何度もまわりながら

 やっと駐車できました。

 もう,びっくり倉庫のような店内 陳列の棚とかなく全体にオープンな感じ、色んなものが

 BIGサイズで売られています。それでも、お客さんはバンバン カートに入れ込んで

 そんなに買って何日で消化できるのと驚くばかりでした。。。

 私もEちゃんが、このパン美味しいよと言えば買わなくちゃ

 そんな気がして30何個も入ったロールパンや

 BIGサイズで沢山入ったクロワッサンだの、牛肉、豚肉、貝柱、角煮、しらす、野菜色々、みかん他

 どれもBIGサイズな物を買い込んで、支払いでびっくり

 1023コストコ2 ブログ 1023 コストコこんなもの買いました ブログ

 家に帰れば旦那さまから、我が家は何人家族ですか?何日かけて食べるんですか?と

 嫌味の連発です

 娘家族に分けてあげるつもりで買ったんです!と言い訳。

 娘は喜んで持ち帰りました^-^


今日は旦那さま、お休みでしたので、お昼ご飯を2人で、簡単鮭チャーハンを頂きました。

     10247鮭チャーハン ブログ

 昨日のお弁当に使用した鮭が余ったいたので、鮭チャーハンにして

      1024昼食 ブログ

  コーンスープとサラダを付けて頂きました 完食



【 2013/10/24 (Thu) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


