のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もしたくなくって

                                 1022 秋 ブログ


 朝から、頭が痛い首の付け根あたりがコリコリ な~んもしてないのに

 今日は歯医者の日こんなに頭が痛いのに治療に行っていいのかなぁーと思いながらも

 旦那さまのお弁当を詰めて

 1022 お弁当 ブログ

  俵型おにぎり、頂き物の姫林檎

  ウインナー・白花豆・牛蒡サラダ・卵焼き・ブロッコリー・鯖の竜田揚げ

  
ゴミを集め(ゴミ出しは、旦那さまが仕事に行く時に出してくれる^^)

  洗濯を干し、早く朝ごはんを食べて、薬飲まなくては・・・

  頭が痛くって重いから、ぐずぐずしているうちに、歯医者の予約時間

  とりあえず出かけて行った

  頭痛と歯医者のキィーキィという音に早くしてよっ~と思いながら1時間耐えた

  一刻も早く、痛みから解放されたくて、歯医者からマッサージに直行。。。

  30分程待ってマッサージしてもらった、その時は楽になったよう気がしたが、やはり頭は痛い!!

  お腹を満たせて、薬を飲んで、横になった、旦那さまが帰宅、首やら肩やら揉んでもらった、

  旦那さまのは私にとって魔法の手

  少~し楽になりましたが、夕食は簡単楽ちんのおでんにしました。。。


1022 おでん ブログ1022 夕飯 ブログ

今日は早く休んで、明日はスッキリしたいです。。。



 
【 2013/10/22 (Tue) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


