のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当と孫、そして主人と

   こんにちは^^

 今日は曇り空

 
今日のお弁当

             522お弁当 ブログ用
    炊き込みご飯、これ最高ですおかずいらないもん◎

    豚肉と野菜の味噌炒め・枝豆棒半ぺいの煮もの・キウイ・プチトマト



昨日の報告

 娘と孫で支援センターへ出かけてきました。。。

 7月中旬頃娘が出産の為お孫ちゃんの子守に支援センターも使用できたらと娘が

 下見に連れてってくれました

 ゆうゆう館 ブログ用  521ゆうゆう館2 ブログ用
 
      521 この本よんで ブログ用
 
 遊び道具も、とても充実していて明るくてきれいなところで、孫ものびのびとやんちゃに走り回り

 疲れると娘のところに絵本をもって、これ読んでと(まだ言葉は単語だけ)そんな感じで

 色々楽しんでいました(^0^)

ここなら疲れ果てるまで遊ばせておけそうで良かった

 沢山利用させて頂こうっと。でも若いお母さんがいっぱいで少~しおばあちゃんは恥ずかしい^^
 
 ここはお弁当を持参すれば一日遊べるそうです。

 私たちは主人がお腹をすかしてまっていたのでお昼前で帰りました。。。


 お昼ご飯を我が家で済ませた娘とお孫ちゃんは約束があると帰ったので

 主人と、昼から映画でも行くかっとお誘いがかかりましたのではいto


521映画館 ブログ用

521映画 ブログ用

どうしても観たい映画でもありませんでしたが時間的にこれに決めました。


映画終了後、娘から夕飯カレーやけど食べにこやゃとお誘いが

またまた楽ちん夕食で、行きま~~~す

お孫ちゃんとの楽しい時間がまたまた過ごせ、おじいちゃん(主人)もとても喜んでいました。めでたしx2

 


【 2012/05/22 (Tue) 】 日々あれこれ | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちわ
とても微笑ましいおじいちゃんとおばあちゃんの姿が目に浮かびますよ
家は女房は入りびたりですが、爺は仕事が仕事が忙しくて土日ぐらいしか・・・
畑が忙しくてゆっくりも出来ませんがいつも寄るのを楽しみにしてくれます。

ご夫婦で映画とは、これがまた微笑ましくて、ごちそう様でした
めでたしⅹ2ですね 今日は会社からのコメントです。

☆PI
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
Re: No title
> こんにちわ
> とても微笑ましいおじいちゃんとおばあちゃんの姿が目に浮かびますよ
> 家は女房は入りびたりですが、爺は仕事が仕事が忙しくて土日ぐらいしか・・・
> 畑が忙しくてゆっくりも出来ませんがいつも寄るのを楽しみにしてくれます。
>
> ご夫婦で映画とは、これがまた微笑ましくて、ごちそう様でした
> めでたしⅹ2ですね 今日は会社からのコメントです。
> ☆P1


     こんにちは^^

会社から・・・いいんですか!?v-411

普段会話もたいしてないのですが、たまに一緒に行動するのも有りですね

本当に孫はv-416に入れてもなんとやら昔の人はうまいこと言いますよねぇー^-^
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
No title
おはようございます(^.^)ノ

ご主人から映画のお誘い いいな~~e-266
ふっくらさんちは みんな仲良しで
読んでるわたしも にんまりv-398

7月にお孫さんが増えるのねv-411
楽しみも増えますねv-511e-343
【 2012/05/23 】 [ 編集 ]
Re: No title
> おはようございます(^.^)ノ
>
> ご主人から映画のお誘い いいな~~e-266
> ふっくらさんちは みんな仲良しで
> 読んでるわたしも にんまりv-398
>
> 7月にお孫さんが増えるのねv-411
> 楽しみも増えますねv-511e-343


   こんにちは^^

 世間では仲良し夫婦で通ってるようですがv-397それなりです。。。

 孫は長男ちにも7月に生まれる予定で夏には4人の孫にi-80

 とても楽しみですが、私がまごまごして大丈夫か???心配です。

 まぁ~頑張ますv-411v-91
【 2012/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


