のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう そして ヨロシク♪

 こうろぎがお家のまわりに・・・ですかねぇー


 長年私の足となって頑張ってくれた愛車ミラジーノ・いろんな車にのった中で

 一番のお気に入りでした。もうこの車が最後 乗りつぶそう!!!そう思っていたのですが・・・

 下取りしてもらえるうちに買い替えた方がいいのでは、歳も歳 買い換えるなら

 これが最後のチャンスかなと、思い切ってミラジーノにさよならすることに


    908 ミラジーノ ブログ


  そして、これから私の足となってくれる相棒は

    906新しい我が相棒 ブログ

 もう後がないつもりで、大切に長~~く乗りたいと

 本当にジーノお疲れ様でした。

 (ダイハツ担当者さんに言わせるとすぐに次の人見つかると思うよ^^)

 大切に乗って下さる人の手に・・・

 長い間ありがとう
【 2013/09/08 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


